JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 70代
- 女性
- 家族
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
立地・設備・朝食はとても良かったです。 しかし、チェックイン担当された50代の男性。まさか支配人ではないですよね?「こう言ったらお客様がどう感じるか」を勉強された方がよろしいですね。 アメニティーが部屋にセットされなくなっているのはどこのホテルも同じ流れですのでわかっています。しかし「忘れられたお客様は1つのみあちらからお取りください」と言われました。持ってこなかった客が悪いんですね。持参していない客用には「あちらからお持ちください」で良いのではないでしょうか?また鼻から「ケチ臭くいくつも持っていくな」と言われたと感じました。持って帰りませんので安心してください。 他のスタッフさんは朝食スタッフさん含め感じが良かったですが、チェックイン担当された男性は上から目線で「泊めさせてやってる」感が出ていました。
宿泊施設からの返信
この度はせっかく月のホテルをご利用下さったにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。まずもってお詫び申し上げます。 プラスチック資源循環法についてはご存じの通り、当館でもアメニティの省略等皆様に可能な範囲でご協力をお願いしております。しかしながらその説明が言葉の選び方を始め、ご不快な思いをさせる対応になっていたことは否めず、心苦しく存じております。該当スタッフには改めるよう指導して参ります。またの機会がございましたらご意見をお寄せ下されば幸いです。ご投稿ありがとうございます。