JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 女性
- 50代
- カップル・夫婦
- 男性
- 60代
- ひとり
- 不明
- 不明
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- グループ
- 40代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
駅から近く大変よかったです。間違って喫煙で予約しましたがスタッフの方が快く禁煙の部屋に変更して頂きありがとうございました。
今回、webから予約を行ったのですが、間違って喫煙の部屋を予約してしまっていました。 あっ、間違えちゃった と一言いっただけなのですが、すぐに禁煙室に変更して下さいました。 お陰様で気持ちよく、快適に過ごすことができました。 有難うございました。 また次回も利用したいと思います。
駅近で大浴場があるビジネスホテルです。晩秋の食後にあったまるお風呂は最高です。加湿付き空気清浄機があって、その点もよかったです。
新しくてとても清潔快適です。11月連休中も適正な料金でありがたいです。他のチェーンは無謀に高い中、良心的だと思います。(リピートの理由)
駅前でもあり、立地がベスト。
まだ新しく清潔で何の文句もありません。また利用します。
部屋や館内設備はいたって普通と感じましたが、フロントや食堂の方々の対応が丁寧で気持ちよく滞在できました。大浴場のある14階にアルコール自販機があればいいのですが・・・(すぐビールが飲める!)。
よくルートインホテルを利用するのですが、地方に行くとその土地の食材を使った郷土料理を1品あると思っていたのですが、ここのルートインは、ファミレスのような朝食でした。 皆さん出る時間が一緒なのかすごく混んでいたのも仕方ないのですが残念でした。食堂のスタッフの方は、声掛けなどとても感じがよかったので救われました。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。 しかしながら、ご朝食につきましてご満足頂けず大変申し訳ございません。 郷土料理につきましては、できるだけ山形や東北の名産、 地元の食材を使ってご提供できる様準備しております。 しかし、気候やタイミングにより、毎日ご提供できかねる場合もございます。 ご宿泊頂きます皆様に、朝のお食事でもご満足頂けます様、 新しいメニューの考案や、食材の見直しなどを検討し、 スタッフ一同精進致します。 この度はお忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。 フロント藤原
るるぶのサイトでは、禁煙ルームが確保できるようになっていましたが、その前にルートインのホームページでは禁煙ルームがない状態でした。ホテル専用ページでの予約の方が良いのに予約ができなくて残念だった
宿泊施設からの返信
この度は数多くあるホテルの中から、当ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。 しかしながら、ご希望の公式ホームページからのご予約を承れずに、誠に申し訳ございませんでした。 基本的には他社様のサイトよりも、公式のホームページでのお部屋のご提供を最後まで行っておりますが、 残りのお部屋数が少ない時や、お部屋タイプによっては、タイミングにより必ずしもそうでない場合がございます。 公式のホームページからご予約を頂けますと、自動販売機でお好きなドリンクをお求め頂ける特典がございます。 当ホテルとしましても、ご予約頂ける皆様に、お得な特典をご提供出来る様、出来る限り公式のホームページでの お部屋提供をさせて頂きますので、今後も山形へお越しの際は、是非ご予約頂ければ幸いでございます。 だいぶ寒くなって参りましたので、お身体ご自愛下さいませ。 フロント藤原
駐車場助かる
宿泊施設からの返信
この度は、ホテルルートイン山形駅前をご利用いただきありがとうございました。 当ホテルは、立体駐車場88台と平面駐車場10台の駐車場がございます。 ご案内は先着順とはなりますが、できる限りお客様のご利用しやすいよう努めております。 またのご利用を心よりお待ちしております。 フロント 大槌
わかりやすい良い立地で、大浴場が上層部にあって、気持ちよかったです。
宿泊施設からの返信
この度は山形市内の数あるホテルの中からホテルルートイン山形駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。 当ホテルは山形駅西口から徒歩約5分でございまして、徒歩3分圏内にはコンビニエンスストアや24時間営業しているスーパーマーケットさんがあり大変立地に恵まれております。また、大浴場が気持ちよかったとのお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎ頂けたようでなによりでございます。当館自慢の大浴場は宿泊者様であれば滞在中何度ご利用頂いても結構でございますので、お時間の許す限り疲れを癒して頂ければ幸いでございます。 この度はご来館頂きまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 ルートイン山形駅前 フロント大野
雪の日に館内で夕食が取れたことがよかったです。 定食で満足でした。
宿泊施設からの返信
まるまるすけ様 このたびは、数ある中より、当ホテルに御宿泊いただきありがとうございます。 夕食レストランでの、定食に御満足いただけた様子、大変うれしく存じます。 定食メニューに関しましては他のお客様からもご好評をいただいております。 これからも、お客様の御要望にお答えできるようなメニュー作成にスタッフ一同精進してまいります。 まるまるすけ様のまたの御利用、心よりお待ちしております。 お忙しい中での、ご投稿ありがとうございました。 フロント 竹嶋 、
ルートイン、いつも利用していますがトイレのウォシュレットが使えないなんて事は初めて! さらに朝食、最低だと思います。 8時にいきましたが残り物しかない印象が強く残念です。早い者勝ちなら、最初からそう伝えるべきでは!
宿泊施設からの返信
先日は、ホテルルートイン山形駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 しかしながら折角のご宿泊にも関わらず、客室ウォッシュレット不具合によりご不便な思いをなさいましたこと誠にもって申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 不具合箇所につきまして確認を行い、現在はウォッシュレット機能も回復し通常使用出きるよう対処致しましたことをご報告申し上げます。 また、ご朝食の補充対応がままならず、大変申し訳ございませんでした。 補充のタイミングを逃さず、ご満足いただけるお食事の提供が出来るようレストランスタッフとともに対応をして参ります。 この度の不備につきまして改めてお詫び申し上げるとともに、今後は十分な確認を行うべく、清掃時のチェック項目にも加え、同様の事態を繰り返さぬようスタッフ一同、改善に取り組んで参ります。 マネージャー 渡邊 英保