JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 20代
- 女性
- グループ
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 男性
- グループ
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 70代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 40代
- 女性
- グループ
- 40代
- 女性
- 家族
- 30代
- 男性
- グループ
- 40代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 男性
- 夫婦・カップル
- 女性
- 家族
- 30代
- 女性
- 家族
条件で絞り込む
びっくりです 禁煙で予約のはずが吐き気がするような喫煙ルームに案内され 問い合わせてみると喫煙で予約 されていると るるぶさん プラン紹介では禁煙 なのに 何故に出発前の確認メールには記載がないのか 気分が悪くて滞在できないので帰ろうかと思いました なんとか部屋交換して頂きましたが 予約時の証拠がない 今現在 るるぶプラン 確かにツイン禁煙と書かれてますよ こんなことって ありですか
久しぶりに来ちゃいました。 その日は雨が凄く皆さんチェックインが早く… 私達は別館だったので最初温泉は別館で2回目は本館へ やっぱり本館の方がキレイ お料理は前来た時より美味しいと感じました。 また行きたいです
別館と本館にそれぞれ温泉と露天風呂ありとあったので、楽しみにしてました。 が、1つ工事中で使用出来ず残念でした。 お部屋は暖房消しても暑くて、寝苦しかった。 夕食バイキングは時間になっても用意出来てないところがあって、待たされました。 お寿司コーナーでは注文に快く応じて頂きました! ステーキとカニは今回の旅行支援で行った中(9箇所中)で1番美味しかったです。(バイキング形式)
お部屋は室内がタバコのような匂いが強くあったが窓を開けたり対策しました。ビンゴ大会があると聞いていたが実際行くと土曜日限定だった。別館のお風呂は15:00過ぎに1番乗りで行ったが露天風呂の小さい方がゴミみたいな物がかなり浮いていて入れなかった。本館のお風呂は内風呂露天風呂共に広くて綺麗でゆっくり入れました。夕食は牛タンがなかったが焼きたてステーキがあったりお寿司には太巻きがあり海老カツなど増えていて迷いながら美味しくいただきました。
#景観は良いのですが、窓にクモの巣が。残念!!! #種類は多いが内容がイマイチ、握り寿司は良かった。カニはしょうもない感じ。
今まで20回以上利用させていただいております。 カニを食べたいなら秋グラ一択です。 お酒を飲んでお食事お泊りに最適 コスパはいいですが、反面 従業員の入れ替わりが激しく、 ほとんど、 なになに様いつもありがとうございます、 はありませんのであしからず。 でもまた行きますよ、一択の秋グラですから。
従業員の対応が今一でした。県民割なのにコロナワクチンのことや住所の確認をするわけでもなし、夕食での対応もなってません。
今回訳ありトイレなしで宿泊しました。 トイレは近くにあり不便は感じませんでした。部屋もきれいでした。 ただし夕食のバイキングに関しては、ひとつひとつの料理が冷めており、大江戸グループと比較して残念ながら質、量とも負けていました。理由の一つとしては食事を並べて置くスペースが狭いこと、スイーツの質も低いと感じました。一度他の旅館を参考にしてみてください。スペースの問題ならば品数より一品一品の質を高めたほうが良いかと思います。
夕食朝食共に美味しかったです 朝食食べ始める時間が遅かったので時間が足りない程でした お風呂大浴場はキレイに改修工事さけていてよかったです もう一か所も改修工事されていれば なあ という感じでした
なべ、蟹、天ぷら、刺し身、ステーキ、ラーメン等、何でもあり、お腹いっぱいいただきました。何でも美味しかったです。お風呂も素敵です。また、行きたいです。
ラクレットチーズ、美味しかったです。土曜日は、ちょっと高いけど、ローストビーフやアップルパイがあったり、刺身もよくなってました。平日よりよかったです。
宿泊施設からの返信
この度は秋保グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございました お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。 今回そのようなお褒めのお言葉を頂きまして、大変嬉しく思うのと同時にさらにお客様のご希望の添える様に より一層努力してまいりますので、 どうぞご機会ございましたら是非当館をご利用頂ければ幸いでございます。 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
お布団の埃が凄かった。食事はバイキング形式でしたが味付けが全体的に濃く、水ばかり飲んでしまった。
宿泊施設からの返信
秋保グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度は、お布団の埃の件とバイキングのお食事がお口に合わなかった点、大変申し訳ございませんでした。 今後このような事がございませんように、清掃の徹底を心がけてまいります。 尚、バイキングの料理の味付け等に関しては、調理スタッフや従業員と話し合いまして皆様のお口に合う様改善して参りたいと考えております。 貴重なご意見をありがとうございます。 もしまたご機会がございましたら、従業員一同心よりお待ちしております。
温泉も食事も満足しました。
宿泊施設からの返信
この度は秋保グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お寛ぎ頂けたようで大変嬉しく思います。 今後もお客様の寛ぎの時間に当館もより一層寄り添わせて頂きますので 是非、またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
お正月休みで混んでいて忙しい中、スタッフの皆さんは笑顔を絶やさずに接客していて、とても良かったです。 食事はバイキングで、たくさんの客で溢れ、下膳のコンテナがすぐにいっぱいになるくらいでしたが、皆さん笑顔を絶やさずにテキパキ動いていて感心しました。 リニューアルしたインフィニティ風呂もとても広々としていて気持ち良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は秋保グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お褒めのお言葉、ありがとうございます お寛ぎ頂けた様で嬉しく思います。 今後ともお客様へのよりよい憩いの場のご提供を従業員一同より一層心掛けてまいりますので もしまたご機会ございましたら、当ホテルをご利用頂ければと思います。 またのご来館を、従業員一同心よりお待ちしております。
お客様に対する従業員の対応、サービスが素晴らしい。また仙台に来た時は宿泊しようと思います。
宿泊施設からの返信
この度は秋保グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます 現状に満足することなく、より一層お客様の憩いの場のご提供を従業員一同努めてまいります。 また、ご機会がございましたら是非お待ちしております。
今回の訳ありプランでの5階の部屋はとてもきれいで設備も新しく とてもよかった、次回の訳ありプランでもこの部屋を希望したい
宿泊施設からの返信
この度は秋保グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 お寛ぎ頂けた様でして大変嬉しく思います 今後ともお客様のご満足頂けますよう尽力を尽くしてまいりますので、 是非またご機会がございましたら、心よりお待ちしております。