るるぶトラベルでの評価・口コミ
総合評価
- 部屋:集計中
- 立地:集計中
- サービス:集計中
- 食事:集計中
- 朝食:-
- 夕食:-
- 設備:集計中
- 館内:-
- 部屋:-
- 寝具:-
- アメニティ:-
- 風呂:集計中
- 館内風呂:-
- 部屋風呂:-
- 客室付露天風呂:-
条件で絞り込む
- 40代
- 男性
- ひとり
シングルでの予約でしたが、ダブルの広い部屋を準備して下さいました。デスクワークがしやすいテーブルとソファーがあり、次の日の仕事の準備がはかどりました。また、大浴場のためにルートインを探すと言っても過言ではありません。ゆったりと過ごすことができました。車で来るのに立地が良く、駐車場も立体で多くの台数をカバーできます。少し歩きますが地下鉄の駅やバス停もあるため、公共交通機関でも対応できます。斜向かいに平禄寿司があり、夜12時まで開いているとのことだったので、夕食はそこにしましたが、レストランも館内にあります。仕事の前乗りで泊まりましたが、快適な一晩を過ごすことができました。
- 利用のプラン:早期割引10プラン 【禁煙】シングルルーム
- 利用の部屋:洋室
- 宿泊料金:8,600円
- 宿泊日:2019年10月19日
- 50代
- 女性
- グループ
まだ新しいホテルでしたし、市内が混んでいた中で友人達の分も予約がとれて良かったのですが、な、なんと、前の人の使用済のアメニティが、自分のアメニティの端に入ってました。 気持ち悪さ倍増です。 部屋に設置されているゴミ箱の蓋?部分がベタベタしているのを最初に発見しましたが、まぁ、いいだろうと思っていましたが、使用済のアメニティにはがっかりしました。
- 利用のプラン:【部屋タイプお約束】シングル14.1平米 禁煙 お約束プラン
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,000円
- 宿泊日:2018年09月15日
宿泊施設からの返信
この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。 お部屋にアメニティの不備に関しましては清掃時の確認不足によりご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。また、ゴミ箱の蓋部分の汚れも残ったままの状態であった事、重ねて深くお詫び申し上げます。今後は同じ様な思いをお掛けする事がないよう、ホテルは清潔で快適にお寛ぎいただける空間をご提供しなければならないという事を清掃スタッフへ再指導し、同じ事が無い様、細心の注意を払い、清掃確認のダブルチェックを徹底して参ります。 この度の件につきましては重ねてお詫び申し上げますとともに、今後ともお引き立て賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤
- 50代
- 女性
- グループ
グループで各シングルを予約しました。 私の部屋はとても酷いものでしたが、もう1つの部屋はアメニティや設備が一緒ではありませんでした。 同じ内容の申し込みで同料金のはずでしたので、翌朝、フロントの方に確認していただきました。そうですね、という返事と申し訳ございませんと言う当たり前の言葉でしたが、なぜ違うのかの説明はいただけませんでした。 普通は、違ってしまった説明と、まだ間に合うなら設置されていなかったアメニティをお使い下さい、と渡すものではないでしょうか? フロントの方はホテルの顔でもあります。 もう少し、お勉強した方が良いと思いました。
- 利用のプラン:【部屋タイプお約束】シングル14.1平米 禁煙 お約束プラン
- 利用の部屋:シングル
- 宿泊料金:9,000円
- 宿泊日:2018年09月15日
宿泊施設からの返信
この度はホテルルートイン仙台東にご宿泊いただき誠に有難うございます。 部屋につきましてご不快な思いをお掛けし申し訳わけございませんでした。また、謝罪の言葉だけとなってしましました事、重ねて深くお詫び申し上げます。 経緯といたしましては、今回のご予約のお部屋タイプが満室となってしまった為、同等以上のお部屋へ振替させていただいておりました。本来であれば同じグループ様、お連れ様同士は同じお部屋タイプへお振替えするべき所を、別々のご予約として頂戴しており、ご予約者様が同じである事の確認不足により違うお部屋タイプへとお振替えとなってしまっておりました。 今後は同じ様な事が起こらないよう、予約の確認を徹底し、また、お客様へは柔軟な対応とご説明を行えるよう接客・サービスの改善に努めて参ります。 ホテルルートイン仙台東 フロント佐藤