JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- ひとり
- 40代
- 女性
- 家族
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- 家族
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
にごり湯で塩泉、趣があってリフレッシュできました。
仕事で八戸へ行ったとき利用しました。 温泉、夕食、朝食共に大満足でした。
仕事で八戸へ行った際の帰りに利用しました。 温泉が良く、何度も利用しております。
温泉最高ですね。 立地も高速インターから近く便利です。
宿泊施設からの返信
くまふぐ 様 この度は当館をご利用頂き、また高い評価を頂き、誠にありがとうございます。 当館自慢の温泉を気に入って頂いたようで、大変光栄です。 当館は東北自動車道・安代ICから近く、ご旅行だけでなくお仕事でご利用のお客様も多いです。 またご機会がございましたら、自慢の「塩の温泉」へお越しくださいませ。 この度は、誠にありがとうございました。
仕事で鹿角へ行ったとき利用しました。 前にも何度か利用していますが、温泉が最高で仕事の疲れも取れました。 また利用したいと思います。ー
宿泊施設からの返信
森のヤマセミ 様 この度は当館をご利用頂き、また自慢の温泉をお気に入り頂き、誠にありがとうございます。 当館は東北自動車道・安代ICから近く、森のヤマセミ様のようにお仕事でのご宿泊の方も大勢いらっしゃって頂いております。 皆様にお喜び頂けるよう、今後も頑張って参ります。 今後ともよろしくお願い致します。
最高の名湯でした
宿泊施設からの返信
さすらいサラリーマン 様 この度は当館をご利用頂き、また自慢の温泉をお褒め頂き、誠にありがとうございます。 当館の温泉は強塩泉という泉質で塩分が海水の約2倍あり、体がとても温まるとご好評頂いており、繰り返し訪れる方もいらっしゃいます。 また、東北自動車道と八戸自動車道の分岐点にあり、インターチェンジからも近いので、北東北の観光やお仕事の起点として便利だとのお声も頂いております。 また是非当館の温泉をご堪能ください。 この度は誠にありがとうございました。
とにかく温泉がいいです。金の湯、銀の湯共にGood。泉質がいいのでしょうね。露天も温泉の方がよかったかな? 和洋室のシモンズベッドは快適、よく眠れました。
宿泊施設からの返信
でおいな 様 この度は当館をご利用頂き、また当館自慢の温泉・お部屋をお褒め頂き、誠にありがとうございます。 当館は金の湯・銀の湯それぞれに別の源泉を使用しておりますが、どちらも気に入って頂けたとのことで、とても嬉しいです。 金の湯・銀の湯それぞれにファンの方がいらっしゃいますが、でおいな様のお気に入りはどちらだったでしょうか? またお越しのご機会がございましたら、ぜひ温泉談義させて頂きたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
夕食時間を変更したが、変更前の時間でふとん敷をされ、部屋に同泊者がいたのに出る時に鍵をかけてしまった。他の人は風呂に入っていたのですが、部屋に入れず部屋の中にいた人を待ち続けました。部屋にいた人がなぜ鍵を開けないのだと喧嘩。夕食の時間も大幅に遅れ雰囲気も台無しでした。 あと大浴場入浴時、他の客がスリッパをはいてしまい、全てなくなるという事案が2回ありました。1回は裸足でフロントまで行って借り、1回は宴会場まで探してそこに大量にあったものを借りました。 あと部屋のお湯が沸かしてなく、沸かすまで時間がかかりました。 夕食時従業員がエレベーターまでお見送り、朝食時女将がよくサービスしていただけに残念。 某評論家が高く評価した茶褐色の温泉は素晴らしかったです。露天風呂のラジウム鉱石泉は、銀の湯でも入っていれば、金の湯と入り比べができてさらに良かったでしょう。非加熱のぬる湯もあると大変いいですね。
宿泊施設からの返信
ONKEN21 様 この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。 またお布団敷きの件でご滞在中にご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 このようなことは有ってはならないミスでございまして、弁解の余地もございません。 今後はスタッフ一同、連絡を徹底し、より注意深く、確認を重ね、お客様へご満足頂けるよう努めて参ります。 またお部屋の湯沸かしポットの説明が不十分であったとのこと、大変失礼致しました。 今後は、湯沸かしポットには予めお水を入れていない旨を欠かさずご案内し、ご理解頂けるよう努めて参ります。 今回はご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今後ONKEN21様をはじめ皆様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。 ご機会がございましたら、また是非お立ち寄りくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
仕事で一戸へ行った時に利用しました。 強塩泉の温泉が最高に良かったです。 疲れが取れました。 また、利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
森のヤマセミ 様 この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。 当館自慢の温泉を気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。 また当館は東北自動車道と八戸自動車道の分岐点に有り、インターチェンジも近いことから、お仕事関係でご利用の方も大勢いらっしゃいますし、一名様でもご利用頂ける日がほとんどです。 近くでのお仕事の際は、また是非お越しくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
前回来てみてびっくりイイトコロ。ひっそり一人旅で2、3泊いや湯治の旅でもいいくらい好きです。でも、今回も一人だとズルいと言われたので、相棒とやって参りました。銀の湯が調子悪くてハーブの湯だった以外、裏切られたことはありませんでした。寂聴さんも好きです。また来ます。一人旅か相棒と。
宿泊施設からの返信
なかっち 様 この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。 再度のご利用でしたが、当日は2つのうち1つの源泉の調子が悪く、大変ご迷惑をお掛け致しました。 おかげ様で現在は元の調子に戻っておりますのでご安心ください。 また、当日のそんな状況にも関わらず「また来ます」というお言葉を頂き、大変嬉しく思います。 又のお越しをお待ち致しております。 この度は誠にありがとうございました。 新安比温泉静流閣 角舘
予約が遅かったので、お風呂とトイレなしの部屋だったことと、2つある温泉が一つ調子が悪くてハーブ湯だったため評価が低くなっていますが、食事がとても美味しかったし、温泉も良かったです。
宿泊施設からの返信
mamachipi 様 この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。 また、当館の食事と温泉をお褒め頂き、誠にありがとうございます。 ご利用時には、2つ有るうちの1つの源泉の調子が悪く、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。 おかげ様で、現在は以前の調子に戻っておりますので、是非またご利用頂けましたらと思います。 この度は誠にありがごうございました。
いつもながら、好感度の高い従業員さんの対応から部屋の案内を受け、高塩水のゆったりした風呂で至福のひと時を過ごしました。
料金が安かった為そうだったのかもしれないが、トイレ、洗面所が別だったのが 少し残念だった。敷き布団が薄かったので、朝からだが痛かった。
素晴らしい温泉と美味しい食事で友人の誕生日を祝うことができました。私自身もスッキリとリフレッシュできました。今度は家族を連れて行きたいです。
茶色いお湯に魅せられ宿泊、やや想像より色が薄かったのですが、泉質が最高でした。再訪したくなるお湯です。食事は全体に塩味が濃く、もう少し薄味にして頂きたいです。ですが、内容はとても良く、美味しい牛肉やら沢山のデザートに大満足でした。朝食のデニッシュが美味しく、女性に嬉しいメニューです。布団が薄くて腰が痛くなったのと、階上の部屋の子供のバタバタ音が響いたのが残念でした。従業員の方達、特に男性がにこやかであしらいが温かく、心地良かったです。