JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- グループ
- 50代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 男性
- 60代
- カップル・夫婦
- 40代
- 男性
- グループ
- 60代
- 男性
- 家族
- 40代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 70代
- 女性
- グループ
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
大自然豊かな中での宿泊でした。ゴンドラ遊覧がついていたので、夜は満点の星空を眺め、朝は前森山頂からの絶景を眺めました。楽しかったです。ありがとうございました!
仙台からシャトルバス便を利用、交通費も浮いて大助かりでした。 ホテル到着後のフロントの対応も良く、スキー場にすぐ出られました。 外湯のバス便の時間間隔に不便を感じました。
特に、朝食・夕食が非常においしく、種類が豊富である。
値段の割にはとてもお得感があります。露店風呂からの眺めが建物に遮られいまいち。お湯は良かったです。
思った以上に、満足している。ただ、中国人が 多く、うるさく騒いでいるのが、雰囲気を壊した。
先ず、管内施設が全て古く、まだ新しいと言われているエグゼクティブタワーに泊まりましたが、部屋の蛇口の色がその古さから変色し割れているのには驚きました。また、チェックインの時に応対してくださったかたは普通でしたが、そのほかの従業員は皆さん会っても挨拶なし無視で、チェックイン早々気分が悪かったですね。 そして、部屋以外のところは中国からの観光客のかたがたでいっぱいで、日本人観光客の方が少なくて、朝食会場では日本人が奥の方で遠慮してかたまって食事をとっているのには苦笑してしまいました。 夕食のカニのコース料理の焼きガニは絶品でした。
星空を見に行きましたが霧が出て中止。お盆もあってとにかく混んでました。下層階でしたが部屋の広さは満足。
初めて参加しました。 蛍にも会えて良かったです。花火も思ったより長く楽しめました。また、利用したいと思います。
眺めは最高で夜空も美しかった。ただ館内が分かりにくいのが難点。スタッフに笑顔がない。質問や疑問に対して適切な回答がないのが不満。中華の味付けはよかったがとにかく1時間で3品しか出てこないのが難点。
宿泊施設からの返信
この度はホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございました。 数々のご不便や不快な思いを感じさせてしまい、申し訳ございません。 少しでもご満足いただけます様にスタッフへの指導など見直してまいります。 機会がございましたら是非またのご利用をお待ち致しております。 お忙しい中ご投稿有難うございました。 支配人 高橋
タワー館の客室は、広くて気持ち良かったです。選べる夕食、Barも良かった。 フロントの対応は、引き継ぎ等しっかりお願いします。
宿泊施設からの返信
この度はホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございました。 ご滞在中はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。 機会がございましたら是非またのご利用をお待ち致しております。 お忙しい中ご投稿有難うございました。 支配人 高橋
毎年、Winter seasonにAPPIへ行くのを楽しみにしています。今年は、リニューアルした、タワーのエグゼクティブスイートを利用しました。部屋は広くてゆったりとしていて、今治タオルのバスローブもあり、とてもくつろげました。 ゲレンデも雪質が良く、最高でした。
宿泊施設からの返信
いつもホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ごゆっくりおくつろぎ頂き、スキーも愉しんで頂けたご様子で、安心致しました。 スキーシーズンはまだまだこれからでございます。 またのおかえりをお待ち致しております。 お忙しい中、ご投稿有難うございました。 支配人 高橋
朝食種類も多くとても美味しく頂きました。スムージーやライブキッチンのオムレツも美味しかったです。ただ外国人のお客さんが多くマナーが悪く不快でした。食事中は大声で会話をしてこちらも慌ただしい気分になりました。温泉でも、脱衣所のかごをお風呂の中に持っていき、お風呂場で着脱、着衣をしていました。外国人のお客さんが多い時はホテル側でもマナー違反がないか、スタッフの方が気にかけて欲しいです。
宿泊施設からの返信
この度はホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご滞在中はご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。 海外のお客様向けに表示や館内の見回りなど改善してまいります。 機会がございましたら是非またのご利用をお待ち申し上げます。 お忙しい中ご投稿有難うございました。 支配人 高橋
宿泊施設からの返信
この度はホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 またのご利用をお待ち申し上げます。 支配人 高橋
宿泊施設からの返信
ホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 またのご利用をお待ち申し上げます。 支配人 高橋
宿泊施設からの返信
ホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 またのご利用をお待ち申し上げます。 支配人 高橋
先日はお世話になりました。 全体的には良かったのです。しかし、夕食が色々有るのは良いのですが、一般の方へ対してちょっと値段が高いですね。家族連れや、若い人達にはリーズナブルとは言えませんね(+o+) 良い物はわかりますが、もう少しお財布に優しいと助かります。 お部屋はメゾネットタイプで清掃もいきわたっており良かったと思います。 お金貯めてまたお伺いします。
宿泊施設からの返信
この度はホテル安比グランドをご利用頂きまして誠に有難うございます。 ご頂戴致しましたご意見は、今後のプラン作成に生かしていきたいと思います。 今後、季節に応じてたくさんのプランをご用意してまいります。 またのおかえりをお待ち申し上げます。 お忙しい中ご投稿有難うございました。 支配人 高橋
客室数限定でお安くとれたので利用させていただいたのですが、空きがあったのか、チェックイン時に無料アップグレードしていただきました。部屋からの眺めも良く、広すぎるくらいでしたが快適に過ごせました。 安比温泉白樺の湯も利用できゆっくりお湯に浸かることができました。これとは逆に、本館の大浴場は特筆すべき点もなく、浴槽もプールのような感じで少し残念でした。せめてタイルをブラック系にするなど雰囲気があっても良いのではないでしょうか? 朝食バイキングは地物のメニューも豊富にあり、どれも美味しく戴きました。また機会がありましたらぜひ利用したいと思います。
宿泊施設からの返信
この度はホテル安比グランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。 ご当日はホテルの都合によりお部屋をアップグレードさせて頂きました。 喜んで頂けたご様子で嬉しく思います。 別館の白樺の湯は昨年リニューアルさせて頂き、大変ご好評を得ております。 しかしながら、館内の大浴場はまだオープン当時のままですので今後のリニューアル等検討を させて頂きます。 季節に応じてたくさんのプランをご用意しております。 またのおかえりをお待ちいたしております。 お忙しい中ご投稿有難うございました。 支配人 高橋