JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 30代
- 女性
- ひとり
- 40代
- 女性
- 夫婦・カップル
- 不明
- 不明
- 夫婦・カップル
- 50代
- 女性
- ひとり
- 60代
- 女性
- グループ
- 40代
- 女性
- ひとり
- 男性
- 20代
- グループ
- 50代
- 男性
- 家族
- 50代
- 女性
- ひとり
- 50代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- 家族
- 70代
- 男性
- グループ
- 60代
- 男性
- ひとり
- 40代
- 女性
- 家族
- 50代
- 女性
- 家族
- 30代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- 家族
- 女性
- グループ
- 40代
- 男性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
初めてアートホテル2カ所(弘前・盛岡)利用しました。 (希望するホテルがとれなかったからです) しかし、利用してびっくり立地・設備共によく、かつ朝食が最高に満足でした。 今後も利用し続けるつもりです。
立体駐車場は朝7時から夕方7時まで出し入れできて、とても便利でした。部屋の広さ、清潔さ、バスタブなど、ちょうど良かったです。
宿泊施設からの返信
つもアートホテル盛岡をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 ご宿泊のご感想をご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。 これからが盛岡の寒さが本番を迎えます。雪の盛岡も又格別でございます。お楽しみも盛りだくさんの盛岡も又のご来盛お待ちいたしております。気温の変化が激しい時期でございます。 お体にはお気を付けて、ご自愛くださいませ。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。 アートホテル盛岡 フロント
岩手大学への出張で利用しました。 盛岡駅と大学の間にあって便利でした。
宿泊施設からの返信
この度は、アートホテル盛岡をご利用くださいまして誠にありがとうございます。 ご宿泊のご感想をご投稿下さいました事重ねて御礼申し上げます。 冬の寒さがまだまだ続く盛岡でございます。雪の盛岡も又格別のお楽しみもございます。是非また一度盛岡にお越しくださいませ。まだまだ気温の変化が激しい時期でございます。 お体にはお気を付けて、ご自愛くださいませ。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。 アートホテル盛岡 フロント
岩手の地元産食材をふんだんに活かした品揃えになっており、どれも美味しいです。 ただ、手袋を一々両手に付けねばならず、あれ何とかならないですかね。仕方ないか・・
宿泊施設からの返信
お返事大変遅くなりました。 昨年12月に当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お陰様で、当ホテルの朝食は皆様に大変ご好評いただいております。 ただ、このご時世でもございまして、お料理を取る際には皆さまに手袋の着用をご協力いただいております。 ご理解いただければと思います。 私どもも一日も早く、コロナが収束することを願うばかりです。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
仕事で動くには立地的に良いです。
宿泊施設からの返信
この度はアートホテル盛岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 立地に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく感じております。 当ホテルは盛岡駅から徒歩10分程度、繁華街まで徒歩5分程度の場所に位置しており、移動や飲食店に困らない場所に位置しております。 お仕事でのご宿泊はもちろん、観光目的の旅行等でも快適に過ごすことが出来ます。 今回のご滞在では満足していただけたでしょうか。 これからもお客様が快適にお過ごしいただける空間をご提供出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご投稿、誠にありがとうございます。 お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。
テレワークもかねプラン選択しましたが通路からスタッフ同士のの笑い声、話し声が部屋に入って来て目が覚めました。長時間滞在宿泊者にもう少し配慮頂きたいと思います。なので午前10時にはチャックアウトしました。残念です。 …枕かえてますよね、カバー以外に消臭スプレー必要なのでは?とも思いました。
宿泊施設からの返信
この度はアートホテル盛岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、お客様にご満足頂ける空間をご提供出来ず、心苦しく感じております。 通常であれば日中もゆっくりとお過ごし頂けるテレワークプランで、お客様への配慮が至らずご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 今回、お客様からご指摘のあった点は清掃スタッフに共有し、今後の再発防止に勤めさせて頂きます。 また、消臭スプレーも全室完備にて対応しております。 また盛岡にお越しの際は、挽回の機会を頂ければ幸いでございます。 お客様のまたのご来館、心よりお待ち申し上げます。 お忙しい中、貴重なご意見、誠にありがとうございます。 アートホテル盛岡 支配人 髙橋 正弘
快適でした。 シャワーがもう少し強ければ、と思います。
宿泊施設からの返信
Siki様 いつもアートホテル盛岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回も快適にお過ごしいただけた様子を拝見し安堵しております。 しかしながらシャワーの水圧でご不便をお掛け致し大変申し訳ございません。 設備上の問題ではありますが、改善出来る様努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございます。 またのご利用をお待ちしております。
繁華街そば
宿泊施設からの返信
この度はアートホテル盛岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回のご宿泊はごゆっくりしていただけましたでしょうか。 全てのお客様にご満足していただけるホテルを目指しこれからも精進して参ります。 盛岡にお越しの際はアートホテル盛岡をご検討いただけますと幸いです。 お忙しい中ご評価いただきましてありがとうございます。
良かったです。
宿泊施設からの返信
Siki様 いつもアートホテル盛岡にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 ご出張の際はたびたび私共のホテルをお選び頂き、重ねて御礼申し上げます。 また盛岡にお越しになった際は、アートホテル盛岡をご検討頂けますと幸いでございます。 「また来たい」お客様に思って頂ける様、努めて参ります。 スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 お忙しい中御投稿頂きまして、、ありがとうございました。
快適でした。
宿泊施設からの返信
いつもアートホテル盛岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 またご投稿をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。 とてもありがたいお言葉をいただきまして大変恐縮しております。 これからもお客様のご期待に沿えます様スタッフ一同日々努めて参ります。 日常の生活に戻るまで時間が掛かると思われますが、皆さまに笑顔が戻る事を切に願っております。 今後共ご愛顧賜わります様お願い申し上げます。 またのご利用心よりお待ちしております。
駐車場について事前問い合わせした際に中国人の方が電話に出て、すぐに答えてもらえず、折り返しになった。 日本人のスタッフに折り返して欲しかったが、折り返しの電話も時間がかかった上に同じ中国人の方で他に聞きたいこともあったが諦めた。 車椅子を使うと一言も話していないのに車椅子を使う客だと思われていたので、かけ直して日本人のスタッフと話せば良かったと思った。 中国人の方を電話に出すなら館内のことも日本語ももっと理解できるようになってからにしてほしい。 お部屋をランクアップしてもらえたのは嬉しかったが、浴槽は狭く感じた。 朝食はコロナの関係でセットメニューになり主人のものだけヨーグルトが付いておらず、言いづらかったので言わなかったが提供する時にきちんと確認してから出してほしい。 普通のコーヒーは無くなってもすぐ補充にならず、残念だった。 ただ、南部鉄器のコーヒーはとても美味しかった。
宿泊施設からの返信
この度は数あるホテルの中からアートホテル盛岡をお選びいただきまして誠にありがとうございます。 ご滞在中にお客様にご迷惑おかけしましたこと深くお詫び申し上げます。 フロントスタッフの対応につきましては、今後このようなことのなきよう従業員教育を徹底致します。 朝食につきましても提供前に、料理・飲物の確認、補充を怠らないように致します。 フロント・レストランスタッフに限らず、全スタッフで情報共有し改善に努めて参ります。 お客様のご指摘は真摯に受け止め、このようなご指摘を頂きませぬよう、大切なお客様に心のこもった応対を致します。 至らぬ点が多々ございました事を重ねてお詫び申し上げますと共に、甚だ勝手なお願いではございますが 私どもに挽回の機会をお与えいただき、また是非ともアートホテル盛岡をご利用下さいますよう心よりお願い申し上げます。 アートホテル盛岡 総支配人 髙橋正弘
静かで良かったです。
宿泊施設からの返信
この度はアートホテル盛岡をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけた様子を拝見しとても嬉しく思います。 私どもはこれからも、お客様方に快適にお過ごしいただけるよう精神誠意努めて参りますので、どうぞ末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
快適でした。
宿泊施設からの返信
この度はアートホテル盛岡をご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足していただけた様子を拝見し嬉しく感じております。 私どもはこれからも、お客様方に快適にお過ごしいただけるよう精神誠意努めて参りますので、どうぞ末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 貴重なお時間の中ご投稿いただきありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
快適でした。
宿泊施設からの返信
Siki様、いつもアートホテル盛岡をご利用頂き誠にありがとうございます。 毎回高評価を頂き嬉しく感じております。 2020年7月から朝食バイキングが再スタート致しました。 岩手県ブランド米2種類の食べ比べや多種類のおかず、盛岡の名物である冷麺・じゃじゃ麺・わんこそばもご用意しております。 14階からの盛岡の景色と共にお楽しみくださいませ。 これからも選ばれるホテルであり続けられるよう、日々の努力を惜しまず、 誠心誠意お客様に快適なご滞在をご提供して参ります。 今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 Siki様のご来館を従業員一同、心よりお待ちしております。
快適でした。
宿泊施設からの返信
このたびはアートホテル盛岡にご宿泊いただき誠にありがとうございました。 快適にお過ごしいただいたご様子を拝見し、嬉しく感じております。 これからもご期待にお応え出来ますよう、日々の努力を惜しまず、誠心誠意お客様に快適なご滞在をご提供して参ります。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちし申し上げております。 この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊2日目朝、掃除の女性方にティッシュお願いした所とても親切な対応頂きました。
宿泊施設からの返信
数あるホテルの中からアートホテル盛岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 お褒めのお言葉を拝見し、嬉しく感じております。 当ホテルをご利用いただく全てのお客様にご満足いただけるよう、スタッフが一丸となり、お客様にやすらぎと安心をお届けできる一流のホテルマンを目指して参ります。またのご利用を、スタッフ一同、心より待ち申し上げております。 お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。