JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 男性
- ひとり
条件で絞り込む
宿泊施設からの返信
この度はホテルハミルトン札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 これからもお客様に満足いただける様、努めてまいります。 またご利用いただけると幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
コロナの影響か、バイキングがなくなっていた。早く復活することを希望する。
宿泊施設からの返信
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ご指摘の通り、朝食につきましては新型コロナの影響を鑑みて定食にてご提供させていただいております。 ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。 再開の折には各予約サイトなどで改めて告知させていただきますので、またご利用いただけると幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
街中からは少し離れていますが、近くに用事があったので利用させてもらいました。ホテル自体はいたって普通のビジネスホテルで、設備も古いと言えば古いのですが、料金面から考えると満足できる感じです。11時チェックアウトというのも良かったです。
宿泊施設からの返信
この度はホテルハミルトン札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またご利用いただけると幸いです。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
清掃がきちんとしてあり、清潔感があった。
宿泊施設からの返信
この度はホテルハミルトン札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 快適にお過ごしいただき大変嬉しく思います。 これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進を重ねてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
昔ながらのホテルです。 最新では無いですが、清潔だと思います。 加湿器も部屋にあり嬉しかったですが、電気を消すと全体の電気が落ちるのか、朝に気づきましたが加湿器の電源が落ちてました。 それだけは残念でしたが、宿泊するには充分です。 グーグルマップから検索すると分かりづらいルートでしたので、改善できたら良いのかな?と思いました。
宿泊施設からの返信
ちえち様 この度はホテルハミルトン札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 仰る通り、当ホテルの客室は冷蔵庫以外の電源につきましては主要の電源スイッチと連動になっております。 ご就寝の際には枕元のスイッチなどで調整していただけますと、加湿器などの電源はそのままでご利用いただけます。 ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。 またご利用いただけると幸いです。 ちえち様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
朝食代わりのコーヒーがおいしかった。お変わりがあるとさらに良かった。
宿泊施設からの返信
羅生門様 いつもホテルハミルトン札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてのご投稿をいただきました事も重ねて御礼申し上げます。 頂戴したご意見等を参考に、これからも少しづつではございますが改善を重ねてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
立地は静かな環境にありますね。部屋はやや広めで動きやすい。のんびり泊まりたいときには最適です。又利用してみたいと思います。
宿泊施設からの返信
いつもご利用いただきありがとうございます。 少しでもお寛ぎいただけましたなら幸いでございます。 またお会いできますこと楽しみにしております。
周りが病院が多数あり静かな地区。建物は少々年期が入っているが部屋はシンプルで広い。チェーンホテルは色々備品が多々あるが、必要な物のみあるような気がして落ち着きます。朝食は塩辛が美味しかったです。
宿泊施設からの返信
この度は、ハミルトン札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。 てにてに様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
リーズナブルでおいしい。
宿泊施設からの返信
この度はホテルハミルトン札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 これからも皆様にご満足いただけるホテルを目指し、精進を重ねてまいります。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ベットの下のカバーが切れていで、中の木組みが見えていた。 補修しておいたほうが部屋の雰囲気がよくなる。
宿泊施設からの返信
この度はホテルハミルトン札幌をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 頂戴したご意見・ご感想を参考とさせていただき、より一層の改善に努めてまいります。 貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。 またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテルにとっては必要な機能とはまさにこのようなホテルです。 もちろん値段も相場以下、朝食もおいしいし、フロントも親切丁寧でした。 少し気になった点だけ箇条書きで失礼します。 1.オートロックではない 2.シャワーの出はいいのだが、お湯と水の調整が難しい 3.朝食会場にはホテルのガウンでくる方がいる
宿泊施設からの返信
ガラナ7様 この度はホテルハミルトン札幌にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご指摘いただいた3点も含めて、よりお寛ぎいただけるホテルを目指してまいります。 お褒めの言葉を頂戴したことも重ねて御礼申し上げます。 ガラナ7様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
施設の老朽化と立地の不便さはありますが、ハイシーズンでもリーズナブルな料金で泊まれる宿です。
宿泊施設からの返信
ときどき一人旅様 この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご指摘の通り建物は古くなってきておりますが、古いながらもお客様にご満足いただけるよう、これからも努めてまいります。 ときどき一人旅様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
私的に東西線が便利なので利用してます。部屋も落ち着いた雰囲気で過ごしやすく、部屋備品も少しずつ新しくなっています。朝食も以外と安いので次回付けてみたいと思います。
宿泊施設からの返信
いつも当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 朝食は大人1名様860円にてご案内させていただいております。当日でも受け付けておりますので次回は是非お召し上がりくださいませ。 てにてに様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
紅茶を出してほしい。
宿泊施設からの返信
この度はハミルトン札幌にご宿泊いただきありがとうございます。 ご意見ありがとうございます。検討させていただきます。