JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 50代
- 女性
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るるぶトラベル評価
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いつも安定して良いので利用しています。
宿泊施設からの返信
いつもホテルサンルート札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 この度のご滞在もご満足頂けたようで大変嬉しく思います。 これからも快適にご滞在頂けるホテルを目指して参ります。 ジョバンニ様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。 ホテルサンルート札幌 藤原
安定して良いです。
安定してよいです。
立地、部屋、サービスともによかったです。
朝食がバイキングではないので、好き嫌いのある私にしては不満でした。
宿泊施設からの返信
この度はホテルサンルート札幌をご利用頂き、誠にありがとうございました。 現在ご朝食はコロナウイルス感染拡大防止のため、日替わりの定食メニューに変更させていただいておりますが、お客様のご要望にお応えすることができず申し訳ございませんでした。ご朝食メニューなど引き続き、お客様のご要望にお応えできるよう努めて参りますので何卒ご理解いただければと思います。 また、朝食のお部屋へのテイクアウトを実施しておりますので、ご希望に応じてご利用下さい。 これからもお客様により快適にお過ごし頂けますようさらなるサービス向上に努めて参ります。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 佐藤
また泊まります。
宿泊施設からの返信
いつもサンルート札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様が無事にお泊り頂いたようで、ご安心致しました。 現在、当ホテルではレイトチェックアウトや夕食付きのプランなど、様々な予約を販売しております。 次回御宿泊される際には、是非ご検討くださいませ。 お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 フロント 松川
いつも利用しています。
宿泊施設からの返信
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 まだまだ落ち着かない状況ではありますが、 今後もお客様にご満足頂けるよう、さらなるサービス向上に努めて参ります。 またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 山田
いつも利用しています。 部屋をシングルからツインへグレードアップしてもらいました。 ありがとうございます。
宿泊施設からの返信
いつもホテルサンルート札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 今回少し広いお部屋が空いておりましたのでグレードアップさせて頂いておりましたが、 お喜び頂けたご様子に大変嬉しく思います。 これからもお客様により一層満足して頂けるよう、従業員一同取り組んでまいります。 この度はお忙しい中口コミをご投稿頂きましてありがとうございました。 またジョバンニ様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 フロント 林
久しぶりに泊まりましたが、安定して良いです。
宿泊施設からの返信
ジョバンニ様、いつも当ホテル、サンルート札幌をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 大変な状況の中、当ホテルをお選び頂きご宿泊頂けました事、大変嬉しく思います。 また、ご滞在中は快適にお過ごしいただけた様で何よりと存じます。 これからもホテルの基本である清潔で安心してご利用いただけるお部屋をご提供できるよう努めてまいります。 今後も札幌の定宿としてご愛顧頂けると幸いでございます。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント 染谷
バイキングはありませんでしたが、出してもらったおかずが良かったです。 早く元通りの朝食に戻れるといいのですが。
宿泊施設からの返信
この度もホテルサンルート札幌に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 また、この大変な状況の中、当ホテルをお選び頂き、御宿泊頂きましたことも重ねてご御礼申し上げます。 朝食でございますが、まだ目処は立っておりませんがコロナウィルスの影響が緩和され次第、従来のバイキング形式に変更する予定でございます。 また現在では、朝食のテイクアウトも行っており、御宿泊中にフロントへご連絡して頂ければ、お部屋でお召し上がり頂くことも可能でございます。もし次回ご利用になる際は是非、ご検討くださいませ。 これからも、お客様にはより一層、ご満足していただけるよう、従業員一同取り組んでまいります。 お客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
一人がお風呂に入ったあと、排水されずに溢れてきた。すぐにフロントに連絡して部屋をかえてもらう。替えてもらった部屋では冷蔵庫が壊れていた。 るるぶトラベルで予約すると悪い部屋から埋められるのかな、と思ってしまった。以前にも、るるぶトラベルで予約したらひどい旅館だったことがある。るるぶトラベルで扱う宿泊施設の質を時々確かめてほしい。
宿泊施設からの返信
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。 せっかく数ある中よりお選び頂いたにも拘らず、 お部屋の不具合が重なり大変ご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。 ご指摘頂いた排水不良、冷蔵庫の故障は、ともに早急に対処させて頂きました。 今後はチェックイン前の再確認を今以上に徹底し、ご不便ご迷惑をお掛けする事の無い様 気持ちを新たに取り組んで参りたいと存じます。 またのご来札の機会がございました場合は是非ご利用頂けますよう スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルサンルート札幌 フロント 前田
北海道らしさが出た美味しい朝食でした。
宿泊施設からの返信
うずしおグレイト様 この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 当館の朝食にご満足頂けたとのことで、大変嬉しく存じます。 当館では北海道らしさとともに、季節に合わせた食材の朝食を 心がけております。 また来札された際には、お気軽に当館をご利用下さいませ。 うずしおグレイト様のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルサンルート札幌 櫻居
イベント参加のため一泊利用しました。立地、ホテル内など一人参加には十分でした。朝食バイキングにスープカレーやイカ刺しなど北海道らしさがあってうれしかったです。
宿泊施設からの返信
この度はホテルサンルート札幌をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お客様には大変ご満足頂けました様でスタッフ一同安心致しました。 次回札幌にお越しの際も是非サンルート札幌をご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
いいです。
立地もホテル環境も朝食もいいです。
同じクラスの宿と比べて駅から少し離れていますが、特に不便ではありません。
良かったです
宿泊施設からの返信
この度はホテルサンルート札幌をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様にはお褒めのお言葉を頂き重ねてお礼申し上げます。 機会がございましたら、次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。