JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- 家族
- 30代
- 男性
- 家族
- 50代
- 男性
- ひとり
- 80代以上
- 男性
- グループ
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
良かったです。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用頂き、誠にありがとうございます。お客様より頂戴致しました温かいお言葉を励みにこれからも皆様にご満足頂けるホテルづくりを目指し、日々精進して参ります。お忙しい中、口コミを投稿して頂きありがとうございました。またのご来館お待ちしております。フロント 岩本
素泊まりで満足
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用頂き、誠にありがとうございます。また数々のご好評を頂き大変嬉しく思います。またお近くに寄られた際は、是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館お待ちしております。フロント 小山
奇麗で良かったです
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、数あるホテルの中から、私共のホテルをお選びいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。 この度は、アパホテル<札幌>に高評価をつけていただき、誠にありがとうございます。 お客様にいただきました高評価はスタッフ一同の励みとなり、さらなるサービス向上に努めて参ります。 お客様のまたのご利用をお待ちしております。 フロント 三浦
普通でした。 ただ受付をしてくれた方の対応や接客態度は一流ホテルにも引けを取らない程良かった。
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<札幌>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 またスタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。 お客様より頂戴致しました温かいお言葉を励みにこれかもスタッフ一同サービスの向上に努めて参りますので、機会がございましたら是非また当館をご利用頂ければ幸いでございます。 お忙しい中、口コミを投稿して頂きありがとうございます。 またのお越しを心よりお待ち致しております。 フロント 岩本
とても安く宿泊することが出来ました。立地も良く歩いて札幌市内を見ることが出来て良かったです! ただフロントの方が駐車場でタバコを吸って居たので見えないところで吸った方が良いのでは?と思ってしまいました。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 立地に関しましては、繁華街や商店街にも近く、多くのお客様よりご好評を頂いております。 ただ、フロントスタッフの行動につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまいました事 心よりお詫び申し上げます。今後このような事のなきよう、スタッフへの指導とともに お客様にご満足していただけるよう、サービス向上に努めて参ります。 この度は、お忙しい中での貴重なご意見のご投稿、誠にありがとうございました。 フロント 川原
札幌駅や地下鉄から少し離れていた為、雨や、荷物が多い時はタクシーを利用することが多かったです。 部屋の窓は開かず、日の光が入らず、空気の入れ替えもできず、閉塞感があり残念でした。 アメニティーは充実しており、特に歯ブラシは使い心地で良かったです。 ホテルの斜め向かいにコンビニがあるので便利でした。 何より、フロントの方(若い男性の方々)はとても親切でした。 悪天候で旅行を中断せざるを得なかったのですが、快く対応して下さいました。 安心して利用できるホテルだと思います。
宿泊施設からの返信
この度は、当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。アメニティ、フロントスタッフに関しましてお褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。今後も驕ることなくお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう精進してまいります。お部屋の設備に関しましてはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に改善に努めさせて頂きます。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。フロント
予約を取る際の写真と実際のお部屋が違うように感じました。 安く取れたので仕方ないですが連泊だとお部屋の清掃・シーツの交換を毎日してもらえませんでした。 お水いらないのでお掃除してほしかったです。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。清掃についてですが、通常の連泊のお客様には簡易清掃のご協力を頂いております。4日に1度は衛生面の観点からシーツ交換も含めたフル清掃を行っております。ご希望のお客様には毎日シーツの交換なども行っておりますので、お気軽にスタッフにお声掛けいただければと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。フロント 佐藤
予約を取る際の写真と実際のお部屋が違うように感じました。 安く取れたので仕方ないですが連泊だとお部屋の清掃・シーツの交換を毎日してもらえませんでした。 お水いらないのでお掃除してほしかったです。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事重ねて御礼申し上げます。清掃についてですが、通常の連泊のお客様には簡易清掃のご協力を頂いております。4日に1度は衛生面の観点からシーツ交換も含めたフル清掃を行っております。ご希望のお客様には毎日シーツの交換なども行っておりますので、お気軽にスタッフにお声掛けいただければと思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。フロント 佐藤
泊まった部屋は窓は塞がれていて外の光は全く入らず、ベットの布団はシットリしていた。とても暗い。ユニットバスは下水の臭いがして入浴する気にはならなかった。階のエレベーターのボタンはグッと押さないと反応しなかった。 良かったのは、使い捨てスリッパがあった。ツインの部屋が使用出来た。 受付カウンターの対応は手際良かった。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながらお部屋の設備面などでお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。今後はさらに清掃時の確認を強化しお客様に快適にお過ごし頂ける客室を提供できるよう努めて参ります。 この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。 フロント 三善
スタッフさんたちが親切に対応してくださいました。安心してゆっくり過ごすことができました。 ありがとうございました。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館のサービス、対応に満足していただきスタッフ一同大変嬉しく思っております。今後もお客様に満足していただけるよう精進してまいりますので、またの機会がございましたらぜひアパホテル<札幌>をご利用していただけたらと思います。この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。 フロント 三善
地下鉄のすすきの駅から少し歩きますが、かなりリーズナブルな値段で泊まれます。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から、当館をお選びいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。すすきの駅までは歩いて10~15分でございますが、近くには飲食店などが立ち並ぶ狸小路商店街もあり、楽しめるかと存じます。今後は価格面だけでなく、接客サービス面においてもご満足していただけるようスタッフ一同精進して参ります。また次回札幌に来る際には、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中で貴重なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。 フロント 清水
各地の系列ホテルを良く利用しています。 とはいえ、今回は、以下の点でとても残念でした。 1.部屋の照明が暗い、2.机が狭い(もともと狭いうえに大きなTVが乗っているためパソコン作業をするスペースがとても窮屈/TVは壁かけ式にしてほしいですね)、3.加湿器がなかった(暖房の入る冬季は必須だと思うのですが)。 改善を期待します。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用頂き、誠にありがとうございます。 数あるホテルの中からお選び頂きましたのに、照明・客室設備などお客様のご期待に添うことが出来ず、申し訳ございませんでした。 時間を割いて貴重なご意見を投稿して頂いたお客様の気持ちを忘れず、最高のサービスを提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。 貴重な口コミのご投稿、誠にありがとうございました。 フロント 恩田
冷蔵庫に前日の人の置いていったものがそのままありました!開封されていた物なので匂いも残りフロントに連絡しましたが回収のみ。除菌とかしてくれず。朝まで匂いが残り気持ち悪かったです。髪の毛も結構あったりアメニティの周りもたまたま触れただけでギトギトさが分かるくらいでした。清掃しっかりしているのか不安になりました。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用いただきまして、 誠にありがとうございます。 数あるホテルの中から当館をお選びいただいたのにも関わらず、 お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。 今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、客室清掃及びサービス面・設備面ともに より強化を図り、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。 お忙しい中での貴重なご意見ありがとうございました。 フロント 恩田
近くに気に入った飲食店があった。 お客様が近くにあったら
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。 立地や周辺施設へのアクセスに関してご満足頂けた様で何よりでございます。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げしております。 お忙しい中ご投稿くださりありがとうございました。 フロント 川原
飛行機が欠航で当日の予約でしたが、部屋が広くゆっくり休めましたが、場所が少しわかりずらかった。 また、チェックイン時に宿泊証明書をお願いしましたが、朝のスタッフに引き継がれておらず手間取ったのが少々残念!
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル札幌をご利用頂き誠にありがとうございました。 しかしながらスタッフ間の引継ぎの不手際によりご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた点に関しましては今後スタッフへの指導並びに更なるサービス向上に努めて参ります。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 フロント 川原
駅からの距離が大きな荷物だと少し辛いかも
宿泊施設からの返信
この度はアパホテル<札幌>をご利用頂き、誠にありがとうございます。 お客様より貴重なご意見を頂戴致しました。 今後もお客様に快適にお過ごし頂けるますよう、スタッフ一同邁進して参りますので、 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。 フロント 川原
出張で急遽札幌に泊まる事になり利用しました。急な宿泊でスマホの充電器を用意していなかったのですが、フロントで貸してもらい助かりました。朝食も種類が多く美味しかったです。
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用頂き、誠にありがとうございます。 出張で急遽のご利用との事で、当館でゆっくりお休み頂けましたでしょうか? 当館自慢の朝食をお召し上がり頂き、とても嬉しく思っております。 朝食スタッフに美味しかったとのお言葉を頂戴した事を伝えたところ、とても喜んでおりました。 これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。 またの御来札の際には、ぜひ当館をご利用頂ければこれ程嬉しいことはございません。 お客様にお目にかかれますことを心よりお待ちしております。 この度は、貴重なお時間の中ご投稿いただき、重ねてありがとうございました。 フロント 村田
廊下の歩く音、かなり壁の薄さが気になる
宿泊施設からの返信
この度は、アパホテル<札幌>をご利用頂き、誠にありがとうございます。 また貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことが出来ず申し訳ございませんでした。 今度も皆様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 フロント 大滝