JTBのお客様からの口コミ・おすすめコメント
お客様アンケート評価
- 40代
- 女性
- 家族
- 30代
- 男性
- 夫婦・カップル
- 60代
- 女性
- グループ
- 50代
- 男性
- 家族
- 女性
- 20代
- ひとり
- 40代
- 女性
- 家族
- 40代
- 男性
- 家族
- 20代
- 男性
- 家族
- 60代
- 女性
- 夫婦・カップル
お客様アンケート評価
るるぶトラベル評価
条件で絞り込む
どうみん割期間もあり平日でもチェックインにすごく時間がかかります。事前に記入させる、リピーターへは説明の割愛など工夫が必要かと思います。また夕食も分散はわかるのですが、8時開始は遅すぎると思います。案の定品切れで補充されていない料理も複数あり、ドリンクも補充されていないためボタンを押すと水しか出ませんでした。料理の種類も多く内容は悪くないためとても残念でした。気持ちはわかりますがキャパ以上の受け入れをしていると感じました。
朝夕食は品数が多くて良いのですが クリスタル館なのか お部屋のトイレ回りが古く使いづらかったです。 アメニティは部屋には歯ブラシとシャンプーしか無くそれ以外の物はフロント横から自分で選んで持ってくるスタイルです。 ドライヤーは有るのですがバス回りでは ウオシュレットに電源取られるので ドライヤーをさすコンセントが無いので部屋で使うしかないかなと思います。
季節を感じる食材を使ったメニューが美味しかったです。 値段も宿泊料金も鶴雅と比べたら安いし、お風呂も気持ちよかったです。 サービスもお風呂の中のレモン水や入浴後の黒酢ドリンク及びアイスキャンディーはうれしかったです。
大浴場は1ケ所だけですが、全面ガラス張りで阿寒湖が一望でき最高でした。口コミ評価があまり高くなく心配でしたが、個人的には十分満足しました。
朝夕食共にメニューの多さには驚きでした。夕食の蟹だけは残念な味でした。無い方が良いですね!その他は デザートも種類も多く おいしかったです。クリスタル館のお部屋お任せで宿泊 眺望は湖側で良かったのですが 古いタイプのお部屋で 綺麗に掃除はされていましたが 古すぎました。(便座がガクガク)楽しみにしていた ウエルカムのマリモ羊羹はタイムアウトで いただけませんでした。残念
朝食及び夕食ともビュッフェで食べましたが、和洋中とバラエティにとんでて大変美味しかったです。 お風呂、屋上スパは景色が最高でした。
今回、3度目の宿泊。 やはり、ここのホテルの目玉は、屋上露天風呂でしょう。 混浴となっておりますが、男性はパンツ女性は湯あみを着用するので、大丈夫です。 冬場ということもあり、お風呂までは、極寒ですが入浴すれば少しぬるい目のお湯のため、一時間でも入浴できます。また、眼下に広がる阿寒湖も見ごたえがあります。
今年は食事がとても良かったです。温泉も良かった。ただ、1つだけ…お部屋の空調が調節できないようで、暑くて暑くて結局朝まで眠れませんでした。窓を開けようにも外は吹雪で無理。 眠れないのは旅行では次の日に影響するので大変困りました。 改善してもらえたら嬉しいです。 また、伺います。ありがとうございました。
バイキングですが、朝食も夕食も充実しており、ここ数年は毎回利用しています。満足しておりますが、部屋から風呂に行く際に持ち出せる巾着袋的なものがあれば最高です。下着や手ぬぐいを持ち歩くのに抵抗を感じます。毎回持っていこうとは思うのですが忘れて後悔しています。まりも羊羹、甘酒のお出迎えもうれしいですので、また伺います。
天空ガーデンスパが最高!
この時期は、家族でいつも利用させていただいております。
毎年来ていますが、料理の味が悪くなったような気がします、味見をしてしっかり味付けをして欲しいです。品数が減っても美味しいものを、ズワイカニは小さすぎて 食べる気がしませんでした!食べている人がすごく少なかったです。
低価格で豊富なメニューのバイキングにメンバー全員大満足でた。
外国の方が多く食事の時のマナー、入浴時のマナーが悪く、どこに行っても不愉快ですので、ホテルの方やコーディネーター、通訳の方々に強く言ってもらいたいです。日本の人たちはこんなよそからの客は歓迎していないってことをわからせてほしいです。日本の客を相手にしないで、外国の方々で稼ぐならばそのようにわかるようアピールしてほしいです。こんなにいいホテルなのですから。
外国の方が多く食事の時のマナー、入浴時のマナーが悪く、どこに行っても不愉快ですので、ホテルの方やコーディネーター、通訳の方々に強く言ってもらいたいです。日本の人たちはこんなよそからの客は歓迎していないってことをわからせてほしいです。日本の客を相手にしないで、外国の方々で稼ぐならばそのようにわかるようアピールしてほしいです。こんなにいいホテルなのですから。