マイバスマレーシア/新型コロナウィルス感染症対策のご案内
【感染症拡大防止に対する弊社の取り組み】
マイバスマレーシアでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた対策を実施しております。
皆様がご安心してツアーへご参加いただけますよう従業員一同、精一杯努めて参りますが、お客さまにおかれましても感染防止対策へのご協力をお願いいたします。
店頭での取り組み:
1 店舗内対応スタッフは、マスクを着用
2 マレーシア政府の感染症対策基準(SOP)を順守
3 店舗の形態に合わせ、十分な距離を確保したうえで接客
4 スタッフは日々体調管理に留意し、体調に異変を感じた場合は出社を控える
5 ご来店の際は、マスクの着用のお願い・検温・ご来店の記録をマレーシア政府既定のMySejahteraアプリのQRコード読み取り、又は記録簿への記入をお願い
ツアーでの取り組み:
ご参加者様が安心してご参加いただけますよう、以下のコロナ感染対策を実施いたします。
1 【マレーシア】の法令、感染症対策基準(SOP)・ガイドラインを順守
2 出発前の車両の消毒実施
3 お客様への手指消毒液をご用意
4 ガイド/ドライバーは、マスクを着用
5 出発前に運転手とガイド、お客様の検温・健康状態の確認の実施
6 感染症対策基準(SOP)に基づき、車両内のソーシャルディスタンスと換気の徹底
7 予定訪問地の消毒・換気状況の確認
お客様へのお願い:
○ ツアー中はマスクの着用をお願いします。
○ ご自身でも衛生管理にご留意ください。
○ 体調に異変を感じた場合はご参加をご遠慮ください。
当日の検温時、37.5度以上の熱がある場合はツアーにご参加いただけません。
○ ソーシャルディスタンスを保ってのご参加にご協力ください。