いつもJTBホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JTBホームページはシステムメンテナンスのため、以下の期間サービスを停止させていただきます。
サービス停止期間:2025年1月1日(水)07:00 〜 2025年1月2日(木)17:00
※サービス停止期間中は、JTBホームページの閲覧・予約確認・取り消しはできません。
上記のサービス停止に伴い、以下の期間中は新規予約の受付を停止させていただきますが、すでにお持ちのご予約の確認・取消操作につきましては 、上記のサービス停止期間を除き、ご利用いただけます。
2024年12月31日(火)12:00 〜 2025年1月2日(木)17:00
あわせてお問合せ窓口(JTB HTA販売センター)の休業についてご案内をさせていただきます。
JTB HTA販売センター休業期間:2024年12月27日(金)18:00 〜 2025年1月6日(月)10:00
上記期間中のご案内を以下の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。
サービス停止期間中に現地オプショナルツアーにご参加のお客様は、サービス停止前に以下をご確認いただきますようお願いいたします。
・「JTB現地オプショナルツアーご予約確認書(ご予約日以降に届いたメール)」
・取消条件(取消料発生日)
※取消料はJTBホームページの各ツアー記載内容にてご確認ください(ツアーにより異なります)。
・バウチャーが発行されているツアーをお申し込みのお客様は、サービス停止前に必ずバウチャーの印刷をお済ませください。
サービス停止期間は、JTBホームページでの取消操作ができません。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、上記「予約確認書」の<<現地での問合せ先>>にご連絡をお願いいたします。
※取消料の起算が現地時間となっておりますのでご注意ください。
ご予約の変更(ツアー・参加日・人数等)はあいにく承っておりません。サービス再開後に該当予約をお取り消しのうえ、新たにお申し込みをお願いいたします。
上記の通り、対象期間中はお電話・メール共にお問合せを承ることができません。
予約詳細ページよりお問い合わせを頂いた場合は、2025年1月6日(月)以降、順次ご回答いたしますが、回答にお時間がかかる場合がございます。2024年中に承りましたお問い合わせの一部につきましても、回答が翌営業日以降となる場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
また、お電話でのお問い合わせの場合は、1月6日(月)以降にお問い合わせいただけますよう重ねてお願いいたします。
なお、対象期間中の緊急時のご連絡は、「JTB現地オプショナルツアーご予約確認書」メールに記載の<<現地での問合せ先>>へご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
※ページ内に掲載のURLの一部には、サイト停止期間中はご覧いただけないものがございます。ご容赦ください。
2024年12月19日
以上