JTBホームページの年末年始サービス停止期間中のお問い合わせ・お取り消しについて(海外ホテル)

サービス停止期間中について

いつもJTBホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JTBホームページはシステムメンテナンスのため、以下の期間サービスを停止させていただきます。

サービス停止期間:2024年12月31日(火)22:00 〜 2025年1月2日(木)17:00
※サービス停止期間中は、JTBホームページの閲覧・予約確認・取り消しはできません。
※たびページ、コンタクトボードについてもご利用頂けません。

上記のサービス停止に伴い、以下の期間中の新規予約は停止させていただきますが、すでにお持ちのご予約の確認・取消操作につきましては、上記のサービス停止期間を除き、ご利用いただけます。

新規予約の受付停止期間

2024年12月31日(火)18:00 〜 2025年1月2日(木)17:00

あわせて、お問合せ窓口(JTB HTA販売センター)の休業についてご案内をさせていただきます。

JTB HTA販売センター休業期間:2024年12月27日(金)18:00 〜 2025年1月6日(月)10:00

上記期間中のご案内を以下の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。

@お客様へ事前のお願い

上記サービス停止期間は、JTBホームページの閲覧や、ご予約の確認等ができなくなります。
以下の内容をサービス停止前にご確認ください。


【必須】たびページ内の「予約明細書」より予約確認書の発行
・予約手続き完了メール
・取り消し条件 ※たびページ内の「予約明細書」や予約手続き完了メールよりご確認いただけます。
・領収証発行 ※※たびページ内の「予約明細書」より出力いただけます。

A予約の取り消しについて

サービス停止期間中は、JTBホームページからの取り消し操作ができません。お手数をおかけいたしますが、サービス停止前あるいは再開後に取り消し操作をお願いいたします。なお、サービス停止期間中に取り消し料がかかる場合のお取り消しは、たびページ内の「予約明細書」にございます予約確認書に記載の、現地連絡先(ホテル緊急コールセンター)へご連絡ください。

B予約の変更について

変更はお受けしておりません。
お手数お掛けいたしますが、サービス停止期間外にご希望の日程での新規予約をお願い致します。
(取り消し料が発生した場合、お客様負担となりますのでご注意ください)
※同じホテルの取り直しをされる場合でも、取り消されたお部屋の再予約はできない場合がございますので予めご了承ください。

よくある質問は以下に掲載しております。合わせてご利用ください。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

特にお問い合わせの多いご質問

※ページ内に掲載のURLの一部には、サイト停止期間中はご覧いただけないものがございます。ご容赦ください。

2024年12月19日
以上