いつもJTBホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JTBホームページはシステムメンテナンスのため、以下の期間サービスを停止させていただきます。
サービス停止期間:2024年12月31日(火)22:00 〜 2025年1月2日(木)17:00
※サービス停止期間中は、JTBホームページの閲覧・予約確認・取り消しはできません。
※たびページ、コンタクトボードについてもご利用頂けません。
上記のサービス停止に伴い、以下の期間中の新規予約は停止させていただきますが、すでにお持ちのご予約の確認・取消操作につきましては、上記のサービス停止期間を除き、ご利用いただけます。
2024年12月31日(火)18:00 〜 2025年1月2日(木)17:00
あわせてお問合せ窓口(JTB HTA販売センター)の休業についてご案内をさせていただきます。
JTB HTA販売センター休業期間:2024年12月27日(金)18:00 〜 2025年1月6日(月)10:00
上記期間中のご案内を以下の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
上記サービス停止期間は、JTBホームページの閲覧や、ご予約の確認等ができなくなります。
以下の内容をサービス停止前にご確認ください。
・【必須】Eチケット控えの印刷
※eチケット控えの取り出し方については、以下「特にお問い合わせの多いご質問」をご覧ください。
・予約お支払い手続き完了メール
・変更条件 ※たびページ内の「予約明細書」よりご確認いただけます。
・取り消し条件 ※たびページ内の「予約明細書」、予約お支払い手続き完了メールよりご確認いただけます。
・領収証発行 ※たびページ内の「予約明細書」より出力いただけます。
サービス停止期間は、JTBホームページでの取り消し操作ができません。
お手数お掛けいたしますが、サービス停止期間外にたびページよりお取り消しをお願いいたします。
なお、サービス停止期間中に緊急で取り消しをご希望の場合は、ご利用航空会社へご連絡ください。航空会社へご連絡いただいた場合は、取り消しのお申し出日時と担当者名を必ず翌営業時間内にJTB HTA販売センターまでご連絡ください。
予約便の変更条件は、サービス停止期間前にたびページ内の「予約明細書」、予約お支払い手続き完了メール にてご確認ください。
変更をご希望の際は、お手数お掛けいたしますが、サービス停止期間外にご連絡をお願いいたします。
なお、サービス停止期間中に緊急で変更をご希望の場合は、ご利用航空会社へご連絡ください。
変更ができない条件の航空券につきましては、ご希望便の新規ご予約と現在予約済航空券の取り消しをお願いいたします。
(発生するお取消料や手続料金は、お客様負担となりますのでご注意ください。)
サービス停止期間中はたびページをご覧いただけませんので、出発前にご自身で航空会社や空港ホームページ等にて最新の運航状況をご確認の上、お出かけください。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
※ページ内に掲載のURLの一部には、サイト停止期間中はご覧いただけないものがございます。ご容赦ください。
2024年12月19日
以上