JTBホームページの年末年始サービス停止期間中のお問い合わせ・お取り消しについて(海外ツアーJTBMySTYLE)

サービス停止期間中について

いつもJTBホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
JTBホームページはシステムメンテナンスのため、以下の期間サービスを停止させていただきます。

サービス停止期間:2024年12月31日(火) 22:00 〜 2025年1月2日(木)17:00
※サービス停止期間中は、JTBホームページの閲覧・予約確認・取り消しはできません。
※たびページ、コンタクトボードについてもご利用頂けません。

上記のサービス停止に伴い、以下の期間中の新規予約は停止させていただきますが、すでにお持ちのご予約の確認・取消操作につきましては、上記のサービス停止期間を除き、ご利用いただけます。

新規予約の受付停止期間

2024年12月31日(火)18:00 〜 2025年1月2日(木)17:00

あわせて、お問合せ窓口(JTB HTA販売センター)の休業についてご案内をさせていただきます。
JTB HTA販売センター休業期間:2024年12月27日(金)18:00〜2025年1月6日(月)10:00

上記期間中のご案内を以下の通りとさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

@お客様へ事前のお願い

サービス停止期間中にご出発のお客様は、ご集合場所、緊急連絡先等のご確認のために、サービス停止前に「たびページ」から『最終旅行日程表』・『Eチケット控え』をプリントアウトしていただき、お手元にお持ちください。 PDF形式の日程表・Eチケット控えを当社にて印刷・郵送等のご対応は致しておりませんので、予めご了承ください。
なお、『最終旅行日程表』はご出発の2週間から遅くとも5日前までに「たびページ」に反映される予定です。

A予約の取り消しについて

サービス停止期間中は、JTBホームページからの取り消し操作ができません。お手数をおかけいたしますが、サービス停止前あるいは再開後に取り消し操作をお願いいたします。
なお、12月31日(火)〜1月5日(日)出発ならびにサービス停止期間中に取り消し料が発生する場合は、たびページ内「予約明細書」の「最終旅行日程表」記載の緊急連絡先へご連絡ください。

B予約の変更について

ご予約の変更(ご出発日、コース・人数・追加プラン等、氏名訂正・スペル訂正等)は承っておりません。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

Cご利用便のスケジュール変更等の対応について

メンテナンス中はたびページをご覧いただけませんので、出発前にご自身で航空会社や空港ホームページ等にて最新の運航状況をご確認の上、お出かけください。
運休等が生じた場合は、日程表記載の緊急連絡先までご相談ください。

D領収証の発行について

サービス停止期間中は領収証の発行はお受けできませんので、サービス停止期間外にたびページよりご確認ください。

E残金決済の手段変更について

サービス停止期間中は残金決済の変更(クレジットカードの追加・変更・削除)を行うことが出来ませんので、サービス停止期間前までにたびページよりお手続きをお願い致します。

お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

特にお問い合わせの多いご質問

※ページ内に掲載のURLの一部には、サイト停止期間中はご覧いただけないものがございます。ご容赦ください。

2024年12月19日
以上